オススメ本!【すべては一杯のコーヒーから】松田公太

新社会人の方や、これから読書でも始めようと考えている方オススメしたい本

すべては一杯のコーヒーから松田公太

p684802l

そうこのマークのコーヒー屋さんです!

何の本やねん!!!コーヒーの本かい!!違います!!!

メッチャ簡単に言うとタリーズコーヒーの創業史となってます。

まぁ創業史とかが好きな僕だから紹介するわけですが、これまで読んできた本の中でも

1位2位を争うくらい面白い本でした。

matuda

著者の松田公太さんが、アメリカでめちゃくちゃ美味しいコーヒー見つけて

「日本に広めたい」・・・・・こっから物語がスタートして

そのコーヒーを売っている会社に「日本で売りたい」って交渉して・・・・・・

ほんで今のタリーズ!!って感じ。

わかりにくいですが、読んでいると心を揺さぶられます!!

俺にも出来る!!俺もやらないと!ってなります。

ぜひ読んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました