半年仕事・半年旅人【村上アシシさん】

自分の好きなことをとことんまでやっている人

それが「村上アシシ」さんです。こんな生き方に憧れるし、尊敬する!

村上アシシさん

1977年札幌生まれ。南アW杯出場32カ国を訪問し「世界一蹴の旅」(共著)を上梓。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを

2006年から継続中。職業は個人経営のSI系コンサルタント。サッカー日本代表を追い掛けて世界中旅してます。

2012年10月に「日本代表サポーターを100倍楽しむ方法」(単著)を上梓。Jリーグでは札幌サポーター

 

この人がどういう人なんでしょうか?書いてある通りなんですが、

半年仕事して半年旅人している人です。

 

ではどのような生活をしているかを具体的に紹介していきます。

仕事は、自分で設立した会社を経営しているようです・・・

内容は、わかりません。HPにはコンサルティングをしていると書いてあるので

その通りかと!

で旅に関しては、日本代表のサッカーを観戦しているのです。

世界各国まで一緒にサポーターとして行っているようです!

代表の名物サポーター的な感じでしょうか?

夢のような生活ですね。ただその分、仕事は本気でやっているんでしょうね。

今では、テレビに出演したり、本を出版していたりと

本当に趣味が、仕事になっている人っているんやなー!

ほんまに生き方尊敬できます!!

僕も、香川選手がマンチェスターユナイテッドにいる間に行ってみたい!!行けるんだろうか。。。。

01oldtraford1

コメント

タイトルとURLをコピーしました