日本一泣ける漫才 結婚式で披露した感謝の漫才【天狗】

泣ける映画•泣ける歌なんてのは、良くあるんですが

今回紹介したいええもんは泣ける漫才です。

タイトル通りですが、お笑い漫才コンビの天狗さんの結婚式で披露した余興です。

コンビ愛だったり、母親への愛だったり、お嫁さんへの愛だったりいろんな形の感動が詰まった漫才です。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

漫才のクオリティーも高いし、これだけ素直な気持ちを表現出来るのも才能があるから!

ぜひ、売れて欲しい。

漫才コンビ 【天狗】

めっちゃええやんけ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました