オススメ本!【熱狂宣言/松村厚久】モチベーションアップ出来る感動本

東証一部上場企業である、ダイヤモンドダイニング代表松村厚久さんの伝記

久々にガツン!とくる熱い本でした。読み終えた時にモチベーションが高まる事は

間違いないと思います。

タイトルの通り、熱狂を感じることの出来る本でした。

これは、定期的に読みたくなる本になるかと思いますね!!ぜひ熱狂を感じたい人は

読んで見て欲しいです。めちゃええで。。

 

ダイヤモンドダイニング?松村厚久とは?

外食業界の常識をことごとく覆した会社がダイヤモンドダイニング!

そしてそこの代表を務めるのが松村厚久さんです。

通常では、外食業界では成功した店舗の業態をチェーン展開するのですが、

このダイヤモンドダイニングでは、チェーン展開をせず、「100店舗 100業態」を

目指し、達成したのです。

毎回成功できる形を模索しながら、店舗を作っていくのに妥協が一切なく

これほどの情熱を傾けている飲食店舗も少ないのではないでしょうか?

このサクセス・ストーリーだけでももちろん熱狂できる内容です。

 

難病パーキンソン病

これだけ熱狂している松村さんは、難病を患っている。

この著書の中に、「難病だから」と言った弱気な部分はほとんど出てこない。

本当に勇気を貰えるし、自分達が悩んでいることがどれだけ小さな事かわかる。

 

まだまだ出来る。

 

ダイヤモンドダイニングを応援したい!

ぜひ読んで見て欲しい。

■この辺の本もオススメ

孫正義「志高く」

松田公太「すべては一杯のコーヒーから」

 

 

 

ええやんけ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました