良い映画【はじまりのうた_BEGIN AGAIN】幸せになれる映画を見つけてもうた!!

あんまり期待もせずに適当に借りた映画DVDでしたが!

ガッツリハマってしまった。見てみて欲しい。

それが「はじまりのうた

簡単なあらすじ

シンガーソングライターと音楽プロデューサーがニューヨークの街角でアルバムを

レコーディングして作るという物語。簡単過ぎやろ・・・それがええねんでw

つか予告見てほしい。

映画『はじまりのうた』予告編

 

期待値が低かったこともあって見終わった感想としては相当評価の高い映画ですね!!

 

始まりの二人が出会うシーンの見せ方とかもめちゃめちゃええやんってなる映画

お互いの1日を振り返り、お互いの視点からの見え方。素敵やん。

 

そもそも音楽が良くてサントラが欲しくなる。

終わり方までシャレオツや!

ええやんけ!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました