最強モバイルバッテリー【Anker PowerCore 20100】

通勤時間や仕事先で、スマホの充電が切れる事にとても不安に感じてしまう事が多いので

今回は大容量モバイルバッテリー【Anker PowerCore 20100】を購入いたしました。

これで、外出先での充電切れの心配はなさそうです。

なぜAnkerなのか?

Ankerの充電機を選んだ理由としては、3つあります。

  1. コストパフォーマンスに優れている
  2. 「PowerIQテクノロジ-」がついている。
  3. コンパクトサイズ

1つ目の理由として挙げたコストパフォーマンスですが、20100mAhの大容量でありながら

価格は3000円~4000円程度!ええやん。

というかそもそも20100mAhってなんやねんという方に簡単に説明

この数値はバッテリーの容量なんですが、例えば

iPhone6であれば7回以上充電が可能です。

※そんないらんと思う方も多いでしょうが、モバイルバッテリーを充電することを忘れがちな僕にとっては重要なんです。

他にも、家族や友達のスマホも充電。ipad充電。キンドル充電。デジカメ充電など・・・

いろいろな機器を充電できるので、この容量はそこそこ重要!!

middle_b019f0d0-3595-42a1-877f-aa7093fd2686

 

2つめの理由に挙げた、「PowerIQテクノロジ-」ってこれなんやねん。。。

簡単に説明すると、充電する機器によって電流を最適なものにしてくれる技術です。

まぁあまり理解していないのですが、とりあえず充電速度に影響があるようです。

一番最適な電流にしてくれるから、充電も早い!という事でしょう。

 

3つめの理由としてはコンパクトサイズと書いておりますが、まぁまぁ大きいし、重いのは事実です。

ただし、この20100mAhという容量を考えると、とてもコンパクトなサイズです。これくらいの容量で探している人は

このAnker PowerCore 20100一択でしょう!

同梱品 

バッテリー本体
micro-USBケーブル
トラベルポーチ
Happy?・Not happy?カード
取扱説明書 
 

ええやんけ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました