気合と本気の応援で世界を熱くする/我武者羅應援團

「本気の応援で世界を熱くする。」

これは我武者羅應援團という方達の「志」です。

世の中の本気の人達を本気で応援をしていく。こんな人達がいるのかと

軽く衝撃をうけました。

初めはどういう事かわからず、お笑い芸人の人たちかな?と

思いながら見た動画で、、、、感動してしまいました。

ガムシャラな応援。感じる熱意。

動画の見始めは、「お笑い動画?」とおもいながら

見ておりましたが、1分もしないうちに動画にのめり込んでしまっている

自分がいました。

声がガラガラ声で聞きやすいわけでもない。

見た目は「お笑い芸人」

でも感じる熱意。

本気だから感じる熱意、感動。

一度見て欲しい。

 

彼らの熱意を感じる動画

リオ五輪に出場する吉田沙保里選手を応援

吉田沙保里選手リオ壮行会 我武者羅應援團応援メッセージ

 

学生に届ける本気の授業

『人生の醍醐味』 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏

ええやんけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました